高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

PDAで.NET

 課題で出されたPDA――NPD20-JWLという機種では、.NETが使えます…はずです(^^ゞWindowsCE.NETなんだから。たぶん使えるはず。というわけで、また.NETに戻ることになりました。前のを公開すると言っておいてまだ公開できてないんですが…。
 そういえばTMemoを.NETで展開するというのも、おもしろそうな気がしました。PDAなんかだと、いちいちメモ帳を使って個別ファイル名をつけて保存することの労力は、ふつうのパソコン上でのそれよりも多いですし、いい方法があるかもしれないなと思うのです。もちろんだからと言ってDelphiのTMemoをおろそかにするわけにはいきませんが…。