高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

[]メモリアップグレード[]

 きのう、ついにメモリを買い、256MBから512MBとなりました。まだ使って間もないし、今のところブラウザとこれ(TBBSWriter)しか使ってない(ほか常駐ソフト多数)ので、未だ実感できませんが、メモリメーターを見るとびっくりします。
 たとえば窓風鈴'秋。今まで真っ赤っかが当たり前の紅葉が、今はきれいなオレンジ色、バー表示のソフトもありますが、画面上に振り切れていたバーが、今は半分です。いや、すごい(・・;)
 …CDのトラブル、内部の掃除、後は実は先日あったテレビの不調に、今回のメモリ追加。と言うわけで週四回もパソコンをヒラく事になりました。もうすっかりなれちゃいました、はぁ…┐('?`;)┌