高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

いつの間にか10万

 いつの間にかカウンタが10万を超えましたねえ、8月1日あたりでしょうか。
 何かあるかなあ とか、淡い期待も抱きましたが、Muserとしてやってればともかく、今ではちょっと無理でしょうねえ。
Muserかあ、音楽も作りたい気持はあるんですけど、いつのまにやら戻る暇がなくなってしまいました。.NETにMIDIを扱うクラスでもあれば、それを期にMIDIにでも復帰しようかななんて、ちょっとは思ってたんですけど(^^ゞ
まあ、残念ながらフレームワークMIDIもMP3も、WAVすらも、扱うことはできなさそうですね。次期フレームワークあたりなら、何か変わってるのかもしれませんけど。大金を払うのは、もうDelphi7で十分です(^_^;
 JAVAではMIDIが扱えるようなので、何とかしようかと考えてはいますが、正直あまりうまくいきそうにないです。まともなIDEがないから、ソースコードが処理しづらいですしねえ…。

 まあ、話を戻して――、まだ全て合計のカウンタが10万になっただけで、個別のカウンタが10万を超すまでは、まだまだ先ですしね、そのときは何かあるかなあ…。