高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

見直したな、IE

 ところで、上の解析にはIEにXMLのサイトを直接入れて表示してますが…、
このIEの表示、結構見た目にも良くできてるんですね、
タグの折りたたみはもちろん、CDATAを崩れないように整形して表示してくれたり、結構きれいです。
Operaではテキストのみを読み込んじゃって、けっかぐちゃぐちゃになっちゃうからなあ、その面では、見直しました。IE。
 そういえばXMLを駆使して作ったページも、Operaでは読めないけど、IEやMozilaでは読めたりするとか、
うぅーん、思った以上にやるな、IE。Operaも、もっとがんばらなくちゃ。