高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

VB.NET(>_<)

 2日に書いたプログラムマネージャですが、早速挫折しそうです(..;)
 なんと言ってもSHIconDialog(Shell32.dll#63)や、ExtractIconExなどのAPIが出てきますし、とても一週間でできそうなレベルではない気がしてきました(書き忘れてましたが、期限が来週の金曜日なんです)。しかも.NET自体、あんまり知ってるワケじゃないから、あんまり無茶できないのに…。
 まあ、学校の課題をそういうのに使う必要もないし、そうするべきではないかもしれませんが。
とりあえず、なにか公に出しても恥ずかしくないモノには、しておこうかとおもいます。