高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2005-11-12から1日間の記事一覧

真っ当な学生は忙しいなぁ…

今日は特殊変数についてやった後、正規表現を一部。丸括弧と特殊構文(?:〜など)系、そして正規表現の演算子についてはやっていません。足りない部分を補って、明後日までにドキュメント書いておかないと。明後日卒業研究で正規表現使いますので。 次回は 正…

おお、面白そうですね。 はてなでは外部のものですが、はてな地図が近いものとして該当しますが、アンテナのつながりしか表示されていません。もうちょっとしっかりしたマップが見たいですねえ。 (ブログの本文、アンテナ、リングなどで)リンクしている人全…

はてなリング

ぴ - はてなリング登録から5日 上でも早速指定されてますが、はてなリングとは何でしょう? いちおうプログラミングリングなんかやらせてはもらいましたが、わたし自身「本当に役に立つの?」とは思っています。 まあ、結論を言ってしまうと、「(あまり?)役…

SEOってなに?おいしい?

そういえば先日見かけたんですが、未成年の23〜4時の外出は制限されているそうですね、では、こんな真っ暗でも一応今は制限範囲外と言うことになるのかな…(現在4:36) まあ、いちおう朝の番組類は全部録画しておきました。万が一全部寝過ごしても大丈夫。 ま…