高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2004-12-26から1日間の記事一覧

カレーが好き

うーん、食べ物…なんか雑記ばっかり…。 突然ですが、わたしはカレーが好きです。ドラマや小説などでたまに、「どこで食べてもカレーは同じような味」と言いますが、あれはウソですね。 それだけ?そう、それだけ。

で、FLASH対戦

上にもう書きましたが、2ちゃんねるのイベント、紅白FLASH対戦を見ました。 上手い人も、そうでない人もいますが、みんながんばっていますね。なかにはやっぱり、本当の紅白みたいに、1月4日あたりから構想を練ってる人もいるのかなぁ…。 とりあえず、良さそ…

2ちゃんねる

うーん…。悪いことは言わないとはいえ、2ちゃんねるの話しをするのは、勇気要りますね(^_^;テレビ業界ではちょっと前まで禁句に近かったそうですし…*1。まあ、ネットの世界の話しになりましたし、かくとしましょうか…(^^; 何かと悪い意味で話題になることが…

ネットの世界

わたしがたちよっているサイトの管理人、sam113さん(元さもなーさん)が、どうやら悩んでいる様子です。 こういうことのコメントをあんまり公に書いてしまうのもどうかなぁ…。ほんとは彼のブログに直接コメントした方が良いんでしょうけど…。 もしかしたら、…