高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2004-07-26から1日間の記事一覧

TMemoの今後の予定

23日書くと言って書き忘れていたので今。といっても日付など決まってません。曖昧です。 ?今月末 ヘルプを完成させる ちょこっと様子見 来月1日あたり ベクターに送付 その間にコンポーネントの公開準備とか 来月10日あたり ベクターに公開される こちらもそ…

おんぷ村倉庫更新

一日書くのが遅れましたが、おんぷ村倉庫を整備しました。 区分けしたので、少しは見やすく、編集しやすくなったかな。これでCGIかなんてしなくてもいいでしょう…^^; うちに更新し忘れてるライブラリなどがないかの再点検をかねて…だったんですが、 なんか完…

TMemo API

長いことなんにも言っていなかった、TMemo APIのしくみをつくろうと思ってます。 とりあえずSendMessageで駆動するように、作ってはみたんですが、 ダメですねえ、メッセージ自体はちゃんと届いてるはずなのに、値が何も返ってこない…。 WndProcをオーバーラ…

雨のち曇り

最近扇風機一つで過ごせるが続いてて助かります。もうずっとこんな調子ならいいんですけど…。 こんな日もクーラーつけてる人とか、いるんだろうなぁ…。 ううっ、恨めしい・・・