高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

無職になりました

ええと、表題の通り、先月末で仕事が終わり、無職となりました。猶予も十分にあったので転職先も探せたのですが、本業以外の作業に追われてろくに考えられなかったのと、このままやってくのは精神的にも肉体的にもきついと思ったため。ひとまずリセットのつもりで。


これからどうするか。とりあえず、最低一月くらいはゆっくりしたい。とはいえ、本についてはまだまだ継続してお話しをもらっていますし、他のコミュニティ活動も可能な限り継続していく。
出来るならコミュニティに関わってくれる人ももっと増やしたいし、弘明寺のコミュニティカフェ設立の流れも応援したい。ちょっとその辺を集中して片付けておきたいですね。


まあ、とりあえず、高見知英の次回作にご期待ください? と、いうことで。