高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

29歳になりました

とうとう29歳になってしまいました。世に言うリーチというやつらしいですね、わたしゃ知りませんが。



とりあえず28歳時代は、ようやくコミュニティの活動もそれらしいものを始めることができた一年でした。
まずは今の活動をちゃんと軌道に乗せていきたい。それからできれば参画者も増やしていきたいですねー。


そのためにも、既存のコミュニティの作業ドキュメント化や効率化を進めて、いろんな人が参加しやすい仕組みを作りたい。
もちろん活動の宣伝ももっとまともにやっていきたいな。



と、いうわけで

今後ともいろいろやっていきたいと思います。興味ある方近所の方々是非是非絡んでください。




ちなみに、プレゼントもお受けしております。勉強会セットへの支援もいいのよ?