高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

京都行ってます!

いろいろバタバタしててブログ書くの遅れましたが、今日から月曜日まで、京都旅行にいきます!
きょーくりのみなさんとお話しするとか、そのほかいろいろの予定(つまりそれ以外は未定。いくとこ探そうと思ってたらいろいろあってできなかったので…)です!


とまあ、割と急なのですが、とりあえず9月22日から10月2日まで夏休みなのです。最初は京都旅行ですが、ほかは家のたまった作業をこなしたり、久しぶりにプログラミングしたりできればなあと。最近いまいち休めてなかったので。

というわけで少しはゆっくりしようと思ってます。