読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

BAR Android とAND Market に行ってきた

雑記

月曜日はせっかくの休みということで、渋谷のBAR Android と、霞が関にあるというスマートフォン・タブレット専門店AND Marketに行ってみました。BAR Androidに行ったのは今回二回目、前回と違って今回はごくごく普通の平日でしたが、結構人が来ていて楽しい会話ができた。9月までの間にまた行ければと思います。


そして今回初めて行ったのが、霞が関にあるAND Marketというお店。霞が関ビルというビルの一角にあるのがこの、AND Market。
内容は、キャリアを越えたスマートフォンやタブレット端末の展示と販売、そしてアクセサリの販売やアプリの紹介など。パンフレットによると講座も有料で受け付けている模様。
ほかのところでは見たことのなかったAcerの ICONIA TAB 、ASUSのEee Pad Transformerなども販売していたようです。
残念ながら定休日が土休日と平日のみの開店のため、このへんに勤めてる人か平日休みの人しか行けませんが、一度は行ってみるのもいいかもと思う場所です。


平日休みになって、行けない場所・行きにくい場所は結構出てきたわけですが、逆に行ける場所もそれなりにある。今のうちにそういう場所を一杯探してみようかなあ なんて思ったりしました。