高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

年が明けました。

年が明けました。明けましておめでとうございます。
なんだかいつの間にか10日以上ブログを書いていませんでしたが、特に異常なく生活しています。
ちょっととある用事でばたばたしておりしばらくはブログでも静かな日が続きそうです。とりあえず2月以降かな。終わったら終わったで色々ばたばたしていると思いますが。
さて。そんなことをしているうちにも年が明けてしまいましたね。はい。
去年はなんだかんだイベント(勉強会/ワークショップ/セミナーなど)参加しどおしの一年でした。
一覧表を見たら大小併せて72個もイベントに行っていたりして。まあどれだけかと。


とりあえず今年は、横浜勉強会やスマートフォン懇親会もありますし、参加より開催のほうを重点的に。横浜のイベント会場も探さないといけないですし、他のコミュニティとの連携も考えていきたい。

もちろん、それ以外のこともわすれずに。
おんぷ村もありますし、そろそろAndroidのソフト制作もはじめたいと思っています。仕事とコミュニティ二足のわらじを履くと決めた以上、仕事のほうもあまり手を抜いてはいられません。


まあ、いろいろありますが、今年は振り返ってみて「あーあ」と言わないような一年にしたいです。
いろいろめんどうなご時世にもなってはいますが、今年も活発にやっていければなあと。