読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

日曜日 Javascript勉強会 スタッフミーティング

日曜日は、6月26日に開催予定の、Programming Workshop for Juniorsのスタッフミーティングを行いました。

活動の途中で、このチームの活動に興味を持ってくださったOpera Softwareの協力の下、今回のミーティングや当日の勉強会は、目黒のOpera Software 日本オフィスにて行うことになりました。
全体的に赤と白のデザインがとっても特徴的なオフィスでした。楽しく作業ができそうなブリーフィングルームがあり、そちらで今回のミーティングをやらせてもらうことに。

チームの正式名称

また、今回の話し合いで、このチームの正式名称が決定しました。
名前は「ものづくり寺子屋」、大本のこのチームのリーダー、@masawadaさんイチオシの名前です。
これからはこの名前で、宣伝だったり活動をしていくことになります。


そして、今回のミーティングで、勉強会の方針や、今後の予定も明確になった。
26日の勉強会当日に向けて、がんばらないといけませんね。