高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

金曜日 nitehi works オープン

6月11日金曜日は、関内は黄金町にある、nitehi worksというお店のオープンイベントに参加。
こちらはもともと別に用途に使われていたビルを改造したものらしく、吹き抜けの2階があったり、なかなか広々とした場所でした。電球プロジェクタもあったし、電源もそこそこありそう。
今回のようなイベントスペースにも使えるかもしれない、またいい場所を見つけました。


それにしても、横浜にもずいぶんいろいろなコミュニティがあります、今回会って話した人には、音楽関係、デザイン関係、いろいろな人がいました。みなさんも、ここだったり、別の場所だったりで、いろんな活動をしているようです。

ただ、やはりプログラマな人はいないのですねえ。わたしも、歩き回ってはみたけど、あまり話にはうまくとけ込めなかった。
主催イベントが増えて、知り合いがもっと増えたら、そんなこともなくなるのでしょうか・・・。