高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

帰り道にうっかり

ついに購入しました。SC-01B。
ワークショップコレクションの帰りに、横浜のヨドバシカメラにて。

まだあんまりいじってはいないですが、やはりフルキーがあると打ちやすいな。あと、意外と片手でも打てる。両手ももちろん、慣れるともっとうまく打てるようになりそうですね。

そして持った感じはまじろん(HT-03A)に意外と近く、わりとコンパクト。持ち味はかなり安定してて、しっかり持てる。さすがフルキーメインなので立っての使用はちょっと厳しいかもですが、座ってたり壁に寄っ掛かってたりの状況ではうまく使いこなせそうです。ひとまずもうちょっと使用して、改めてレビューでもしようかな。