高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

週末は・・・

明日はオープンソースカンファレンス。行くかどうか多少迷っていましたが、結局行くことにしました。メインはデブサミ同様コミュニティに会うこと。多少はセミナーも出席しますが。
あとは、横浜のコミュニティつながりでCMSや、PWJ関連の話も暇があればしようかな と。興味を持ってくれる人がいればいいんですが。
懇親会まで通して参加するので、もしよければお会いしましょうね と。


また、日曜日はPWJ関連で、ワークショップコレクションというイベントのお手伝いに参加。こちらも子ども向けのワークショップイベントということで、お手伝いを通して得られるものがあればと期待しています。


――というわけで、いつのまにか土日両方出かけることになってしまいました。先週に続いて今週もわりと弾丸のような週末。なにかと忙しい日が続きます*1
でも、せっかくの滅多にない機会。どちらのイベントでもたくさんのものが得られるようにしたいなと思います。

*1:ついでに来週も、3/5のYokohama.pm, 3/6の電設部IT勉強会に出席予定。日曜日は空いてるのでいいですが、まあまあそれなりに忙しい日が続きます