高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

スマートフォン懇親会#2を開催します

12月に開いて好評だったスマートフォン懇親会、またやることにしました。

今回も場所は同じ、CAFE&BAR カリビアン 人数によっては貸し切りも検討しています(そのため、募集締め切りは若干はやめに設定しています)。

前回同様、LTタイムありの懇親会の予定。いちおうLTは5枠まで用意しています。


今回は都合により、共催の真沢田さんが参加できず。そのため司会・設営は基本的にわたしだけになります。前回より中継設備の準備にはなれましたが、どうなるかまだまだ不安。
そのぶん中継設備を使う機会が思ったより多くなり、しっかり経験値が稼げたので、設営・司会がんばりたいです。


とにかく、今回も楽しいイベントにできればなと思います。気になる方はぜひ参加、よろしくお願いいたします。