高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ハマっちにも横浜のコミュニティを盛り上げる会を作成してみた

さて、先日の通り、ハマっちも有効に活用していこうということで、ここにも横浜のコミュニティを盛り上げる会の支部を作成してみました。

活動内容は・・・ 何にしましょうかね。まあ、Googleグループで展開している横浜のコミュニティを盛り上げる会までの道しるべになってもらえればと思います。
トピック等の作成には一切縛りなし。本当はGoogleグループに情報が集中してくれた方がいいのですが、別にハマっちが盛り上がっても別にいいのかなあと思ってます。確かにグループに入るには、ハマっちで過ごすのとはまた違うものがあるでしょうし。
mixiのほうと同様に、横浜のコミュニティを盛り上げる会が大きくなるための一助になってくれればいいかなあ と。


ということで、ハマっちに参加の皆さんは興味があればどうぞ。こちらからのトピック投稿はとりあえず土日になる見込みです。