高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

明後日はスマートフォン懇親会

スマートフォン懇親会。とうとう明後日となりました。結果、出席16人中、ライトニングトーク6人(自分含む)という、すばらしい結果。
もう感無量です。とにかく初のはまこみゅイベント、プログラマーズホリデー#1を超える人数が集まったこと、とてもうれしい。まあ、ひとまずこれ以上喜ぶのは、終わってからにしましょうかね。


当日は、ライトニングトーク部分のみ、UStream配信を行います(録画の公開も、一応準備はします。そのときの状況次第で決めようかと)。
以前練習したとおり、フレームレートをがくっと下げて、ビットレートを上げるという方向をとろうと思っています。スライドはその方が映りがいいので。
当日来られないけど、興味がある方は下記UStreamにて。
http://www.ustream.tv/channel/hama-community


今回は会場こそいつものCAFE&BAR カリビアンですが、いつもと違う2階の部屋。新しい会場のリサーチという意味でも期待大。準備も一通り揃ってるはず。楽しみです。


さて、続きは明後日ですね。失敗のないように、楽しいイベントにしたいですね。