高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

プログラマーズホリデー#4開催します

さて、スマートフォン懇親会を週末に控えて、その先の話です。

12月は、GWT弱者勉強会が開催されない予定です。そのため、GWTのもくもく会を兼ねて、プログラマーズホリデー#4を開催することにしました。

日付は12月20日。わんくま同盟の東京勉強会の翌日ですwせっかくなので、わんくま同盟でもちょこっと宣伝しておこうかな っと。
せっかくの年末。お忙しい方も多いとは思いますが、もし気が向いたらお越しください。わたしもせっかくならちょっと大人数で盛り上がりたいので。


また、わたしはやる気はないのですが、ライトニングトークもやりたい人がいれば用意します。別にプロジェクタも中継用PCも自分持ちだし、好きなときに使えるので。出来れば多めに設置の経験を積んで、手慣れておきたいものですし。


というわけで、気になる方は是非どうぞ。