高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

すまべん 発表決まりました

はい。なんだかんだご無沙汰しておりました。Twiterではちょこちょこ出ていましたが、結構忙しくブログにはタッチできてなかったのです。

さて。Twitterではなんどかつぶやいていましたが、いつのまにかすまべんで発表をすることになってしまいました。30分。

というわけで、いつの間にか12月は三週連続で発表することになってしまいました。

ひとまず、準備は完了。――ごめんあと少し。まあ、なににせよ大体完成。現在スライドを作成中です。


とりあえず、せっかくの発表のチャンス、多少の遊びも含めてスライドを鋭意作成中。もし気になる方は、お楽しみに。