読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Windows7ラウンチオフ会にも行ってきました。

イベント

オープンソースカンファレンスに引きつづき、31日はそのままWindows7ラウンチオフ会にも行ってきました。
別にそういう集まりじゃなかったはずなのに、プログラミングに何らかのカタチで関わる人が多く、共有出来る話もたくさん。楽しかったです。
話したりなかった部分もかなりありましたが・・・。みんなTwitterの人だし、なにかあればまた話しましょう ということで。


さて、注目のWindws7ラウンチパーティ。と言っても、それ以外の話が盛り上がりすぎて抽選会くらいしかやれていないのですが。
――わたしは何が当たったかというと、なんとWindows7をいただきましたm(__)m
早速帰ってインストール ・・・と言いたいところですが、現在のPCが不調のため、PCごとリプレースの計画が立ってた真っ最中。一応修理してなんとかする可能性も含めて、いろいろと検討しないといけません。今のPCはスペース的な問題もあるし、そもそも環境を一度リフレッシュした方が良いであろうとも思っているし。
というわけで即時にWindows7セットアップ と言うわけにもいかないのですが、せっかくOSCではWindows7のユーザーエクスペリエンスガイドライン なんていう冊子をもらったわけですし、なんか良いもの作りたいな と思っています。