高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

今日から夏休み

Twitterでは何度も口にしていますが、今日からわたしは夏期休暇に入ります。シルバーウィークにかぶせて29日までの12連休の予定。
9月18日〜9月20までは、盛岡に行きます。行くのは919speakers。せっかくのシルバーウィーク、どこか行くところないかなと思っていたら、ちょうどよくみつけたので。初めての一人旅、行ってこようと思います。

中盤は、9月22日〜9月23日まで、会津のAizu.LT03に行く予定。15日に行くと決めたばっかりですがしっかりライトニングトークもやる予定です。

後半はどうなるかなあ?とりあえず予定はなし。木曜、金曜日は平日休みの数少ない機会なので、イベントがあれば是非行ってみたいところですが、まあ、旅行疲れもあるしゆっくりしてるかも。月曜日は学校のイベントがあれば行きたいですが、まだ不透明な状況。

まあ、12連休の夏期休暇というまたとない機会、有効に活用できればなあと思います。