高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

4bitマイコン勉強会 開催 されるようです。

今日、GWT弱者勉強会で話題に上ってたのですが、4bitマイコン勉強会が10月に開催されるようです。現状未確定ですが11日予定です。

わたし自身はこちらには出ない予定なのですが、この間ちょっと書いたときにid:yasuhoさんが興味ありだったようなので、ひとまず書いてみました。


――そして、これもまた詳細未定なのですが、10月10日、プログラマーズホリデー#3と合同で4bitマイコン勉強会の予習会も開かれる予定です。
場所が同じなので、たぶん興味があるほうに分かれる感じになるのかなー・・・と。とにかく人数は増えそうなのでうれしいです。

ひとまず、予定だらけですが。詳細が決まり次第、プログラマーズホリデー#3のこくちーずページを更新していきます。