高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Y150オフ開催します

半年くらい前から開催されていたY150。しかし、なんだかんだいってまだ行ったことがありません。
以前から横浜のコミュニティを盛り上げる会のid:hidecheckさんと話はしていたのですが、このたびオフ会として行ってみることにしました。

まだ「行く」という以外何も決まってないのですが、もし興味があれば参加してもらえればと思います。というか、たぶん一人や二人では寂しいので・・・。

日付は、閉幕まで割とぎりぎりの26日です。というか翌日閉幕ですね(^^ゞ
9月はほかにあまり空いた時間がなくって・・・ こんなぎりぎりになってしまいました。
こんなですが、どうぞよろしくお願いします。