高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

なぜか凍結・・・

午後2時ごろ、なぜかTwitterのアカウントが凍結されていたことに気付く。
とりあえず規制がかかった時用のサブアカウントでログインは出来たものの、フォロワーの皆さんにお知らせするのが大変。規制じゃなく凍結なので、アカウントのデータをエクスポートすることも出来ないし。


それにしてもどうしよう。土曜日はすまべんなんですが、凍結中のアカウントの名前が入った名刺を配っても仕方がないし、作り直さなければいけない。まあ、ちょうど名刺切れてるんですけど。

しかし、この凍結中アカウント、ちゃんとログインできるし、設定変更も出来ちゃうんですが・・・。ID変えて今のアカウントを@TakamiChieと取り替えることも可能なんじゃないかなと。さすがにまずそうなのでやりませんが。