高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

プログラマーズナイト#1を開催しました

昨日はプログラマーズナイトを開催しました。場所は前々から何度か行っていたuda2cafe。電源も使えるし、貸し切りの時ならプロジェクタも使える、今後の勉強会にも良さそうなお店です。次回のプログラマーズホリデーはここにしようかな・・・・。


――それはさておき、今回は特にテーマなく、仕事の話や、技術の話をしました。貸し切りというわけには出来なかったので、お店の大きさ的にあまりわいわいすることは出来なかったですが、ちょっと濃いめの話がいろいろ出来てよかった。
今回はあまり突発だったのもあってあまり人が集められなくて残念でしたが、次やるときは1,2週間くらい余裕を持って募集したいなあ。とはいえ、しばらく忙しくなってしまうので、平日イベントとか開けなくなっちゃうんですけどね。