高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

いろいろオフに行ってきました

昨日はいろいろオフに行ってきました。わんくま同盟でおなじみのぜろにゃんのお別れ会と、1983年生まれの人たちのパーティです。

元から少し寝不足気味だったのと、暑さのせいで少し元気なくなってましたが、本当に楽しかったです。1983パーリィではしっかり最後に誕生日おめでとうも言ってもらえましたし、誕生日らしいとても楽しい一日でした。


それから今回、1983パーリィでは運営スタッフ話し合いにも参加。結局スタッフとしては何も出来なかったんですが、お役に立つ情報は提供出来たようで、よかったです。
1983パーリィには今回が初の参加となりましたが、こういう同年代とのコミュニティは楽しいですね。また機会があれば行きたいものです。


しかし、楽しかったのですが、場所が場所なので、やっぱり終電を気にしなければいけないんですよね。今回はわんくま同盟で行き慣れた新宿ではありましたが、出入り口が違っただけでどれだけ心配だったことか。
とくに京浜急行は乗り換えが複雑なせいかぱっと終電時刻がNAVITIMEに出てこず、ちょっとヒヤヒヤしました。
やはりここは、横浜でもイベントをやるなどして、横浜を盛り上げていかないとなー なんて、そんなことを考えていました。磯子クリエイティブチームも、それ以外も。