高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

オフ会下見

今日は先日書いたオフ会の会場を晩ご飯のついでに下見。なかなか場所も良く味も良かったので、今回はここに決定しようと思います。
合わせてATNDのページも修正しました。もし気になっている方はどうぞー。


イベントの下見とかはじめて(いちおう先日の横へなプレ懇親会でもやってはいるけど)でしたが、とりあえず確認すべきことは全部聴けたと思います。だんだんこういうこともする(出来る)ようになって、なんかわたしの幅が(肉体的ではなく)ひろがったな という感じがします。
ひとまず今回は、なんの変哲もないただのオフ会ということで、単純に楽しくやってみましょう(^^ゞ
そのうち、磯子クリエイティブチームでイベントとか、交流会、勉強会、やったりするのかな、そのときこの経験が役に立ったりするのかな。そう考えるとちょっとどきどきします。役に立つと良いな。


とりあえず予約人数の確定は前日で良いとは聞いたものの、いちおう募集〆切は直前の日曜日(17日)の夜にします。チャンスがあればわんくまの懇親会などでちょろっと話して、翌日の夜に締めるという感じにしようと思います。その後たくさんの人に周知するチャンスというのも特にないですし。


まあ、はじめてなので今ひとつ上手くできないところもあるかもしれませんが、それなりに上手くやろうと思います。

5月14日0時24分追記

ええっと、ついでに・・・・。今回はなんとなくTwitterのことだしと思ってg1983の方に書いてしまいましたが、今書いてみてこっち一本で絞っておけば良かったと思いましたw
やっぱりブログを使い分けるって言うのは性に合わないかも。ただでさえついったー部のグループ日記もg1983のグループ日記もスクリプトで動かしているんだし。