高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ゴールデンウィークも終わり

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事。わたしも今日は眠いです。とりあえず山場は越えましたが仕事もあるし、満足に出来るかなあ・・・。
でもまあ、ついったーをはじめてあれだけたくさんの人と会ってきました。臭い台詞ですがあの人たちの笑顔を思い出すと、がんばれるような気がします。
磯子クリエイティブチームもありますしね、今後もコミュニティを大事にしつつ、がんばっていきましょう。


さて、とりあえず今回のゴールデンウィークは昨日以外どこにも行かずサイトの準備をしてたわけですが。9月のゴールデンウィークには、オフ会でもしに遠くに行きたいなあ、帰省をかねて九州もいいかもしれない。
今後もがんばりましょうか。