高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

もしかして:期待されてる

今日は、磯子クリエイティブチームのMusic-tagの更新を行っていました。今回はとりあえずバナーの公開だけ。わたし自身、記事にするようなネタはなくはない(別に販売されている同人音楽に限っているわけではないので)のですが、しばらくは記事を書いている暇はとれそうにありません。他も多忙なようですし・・・。
次は、磯子クリエイティブチームの本サイトの作成です。Music-tagの説明を作成して、話し合い次第で方針周りの文章を書き換えて、公開です。今月には何とかしたいかなあ。


――さて、そんなことをついったーでつぶやいていたら、どうやらうちのチームを気にしている人は意外といる模様。横浜へなちょこプログラミング勉強会や、ついったーの会話を通して、うちの近所1,2駅程度の中でもプログラムに興味がある人はいると分かった今、募集の仕方次第では結構な人が集まりそうな気がしています。
磯子クリエイティブチームについて期待している皆さんのためにも、どうにか頑張っていきたいですね。