高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

コミックマーケット75

昨日はこの間書いたとおり、コミックマーケットに行ってきました。知り合いの人に会いに というのが主な理由ですが、まあとにかく初めての参加、あれだけの人混みなど、ここでないと見られないことも多く、いつもとは違う経験が出来たと思います。

それから、酢酸やふうづきさんなど、大阪の人たちにも会えたので、大満足です。会場に来てたはずの人出会えなかった人も何人かいますが、とにもかくにもネット上でしか話したことなかった人に実際に会えたのは大きい。
酢酸結構かっこよかったよー、いわゆるイケメンだったよー(Twitter上でつぶやくとネタかどうか判別しがたいようですが、これは本気で)。


それから、終了後は初音さんらと夕ご飯も食べられましたし、わんくまとの交流も深まったと思います。水上バスにも本当に久しぶりに乗れましたしね、本当にいろいろ楽しかった。