高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

開発日誌のテーマ等を変更しました。

やったのは今朝の話になりますが、開発日誌のデザインテーマや、サイドバーを変更しました。今度は結局はてなに用意されているテーマで。いままでのものはIEで閲覧したとき支障が出るという話も聞いていますし、保守できるかどうかも微妙なので。


ついでに、タイトルも変更しました。漢字とひらがなを入れ替えました。なんだかよく分かりませんが、今のままだと「たかみち」さんとやらと誤爆するようですので。
まあ、どこかひらがなは残しておきたかったので、なぜか「かいはつにっし」がひらがなになるというオチです。


テーマ等はそのうち、ちょこちょこ見直していこうかなと思います。さすがにちょっと、物足りないところはあるかもしれない・・・ので。