高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

わんくま同盟東京勉強会#27練習

昨日は学校にわんくま同盟東京勉強会#27の練習に行ってきました。家で何度か練習はしていますが、この様な場所を借りて練習できるというのはやはり違うものです。勉強会前の最後の週末も終わり、これである程度の準備は終わったかなと思います。
それから、なんと学校の先生に紹介したいとも言われちゃって。今度学校のブログにも、わんくま同盟のことや、わたしのことが紹介されるとか。残念ながらもう当日入場は締め切られていますが、興味がわいた方は是非わんくまustreamで観覧していただければいいなと思います。

22時14分追記

昨日の練習の様子が学校に紹介されました。

Linuxの創始者まで話題に上ってしまうとは、なにやら照れますねえー。まあ、やりたいことは確かなので、しっかり頑張りたいですね。