高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

資料準備完了

わんくま同盟東京勉強会#27のスライド準備が完了しました。ちょっとだらだら長めになってしまいましたが、よろしくお願いします。

さて、残りはひたすら、練習ですねー。なんだかんだ口頭で喋る部分が多くなりそうで、スライドが出来てるからといって安心は出来なさそうです。同じプレゼンテーションは出来ないのは良いにしても、せめて喋りながら袋小路に迷い込むようなことはないように注意しなければいけなさそうですね。

資料はまた、事後にでもSlideShareなどで公開すると思いますが、前述の通り同じプレゼンテーションは頼まれても二度と出来ません><というわけでお題であるアマチュアプログラミングに興味のある方は必見ですよー。


あ、当日会場の参加はあと3人と、いつの間にかほとんど埋まっております。興味のある方はお早めに登録して下さい。もし残念ながら会場に来られない、入れない人は、わんくまustreamからどうぞ!(ただし、特にトップバッターの発表は、通信状況によりustreamでは一部見られないことがありますので、ご注意下さい)