高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

わんくま同盟 東京勉強会#26 無事終了の巻

わんくま勉強会、無事終了しました。みなさま本当にお疲れ様でしたm(__)m 多くの人を見知ることができ、本当に楽しかったです。
そしてわたしも、お疲れ様でした。いろいろありましたが、楽しかったです。話すこと自体好きですし、わたしもいつか、自チームでこういうことをしなきゃいけないわけですから。
しかしまあ、やはり緊張しますねー。発表自体は今まで学校などで何回かしてきましたが・・・。なんというかやっぱり違いました。久しぶりだったのもあるし、前と後が控えてたとか、絶対的な時間制限があったとか。やはり慣れなのかなとは思いますが、感じが違うと緊張も違いますね。とても良い勉強になりました。
まあ、今度もあるし、今度こそ頑張りたいですね。

7:49追記

寝ぼけ眼で書いたからか、本当にたいしたことないな(^^ゞ 詳しくはそのうちちゃんと書こうと思います(^^ゞ