高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

わんくま同盟 東京勉強会#26 今週末

今週末はついにわんくま同盟の東京勉強会です。わたしもはじめてのライトニングトーク。こういう場で発表するなんて、卒業1年後学校でやったのが最後だったかもしれません。なんかちょっと緊張するかも。
まあ、前回はそこそこ好評だったし、今回も同じ要領でやればいいかな。学園祭でもさんざん練習したし、たぶん問題ないですね、当日も頑張りますので、よろしければみなさまもお越し下さいませm(__)m


ちなみにわたしは、わんくま同盟の勉強会のページにも記載の通り、2時5分頃に登壇ですね。いままでスピーカーで出られた方、懇親会で個人的にお話しした方以外の人柄はあまり知りませんでしたので、楽しみにしています。
あ、わたしは2時頃からですけど、もちろんみなさんは開始の12時40分(受け付け開始は12時ちょうど)から、お越し下さいね。

2時34分追記

ちなみに、今回はいつもと会場も違いますので、「ホール内に飲食物の持ち込みは禁止」とのことです。まだ視聴者枠は50人も残っていますので、みなさまもどうぞお越し下さい。
先日学校に行った時は、いろいろ宣伝もしましたし。学校から学生や先生が来てくれたりすると良いなあ。