高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

磯子クリエイティブチーム第八回定例会

磯子クリエイティブチーム第八回定例会を開催しました。しばらく磯子クリエイティブチームブログを更新できてなかったのですが、この間のコミュニティリーダーズフォーラムでこのことを他の人に話したら、しっかりしなきゃいけないなと思いまして(^_^;

ひとまず、磯子クリエイティブチームとして、やろうとしていることは以下の三つです。

  • 同人音楽サイトの作成
  • 磯子クリエイティブチーム本サイトの作成
  • 外部の人たちを招いての座談会(1月開催予定)

とりあえず、現在同人音楽サイトは現在公開準備の段階、わたしの作業も少し空いてきたので、磯子クリエイティブチーム本サイトの製作についてもやっていきたいと思います(個人の開発作業も含めると全然暇ではないのですが・・・>_<)。
最後の座談会については、まだまだ自分以外出られるのかどうか、そもそも人が来るのかどうか、まだ未確定な状況ですが、少しずつ準備をしていければいいなと思います。
ひとまずは、来月8日あたりに予定している個人開催のランチミーティングで練習して、是非1月座談会も成功させたいですねー。