読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

M3

昨日は、M3というイベントに行ってきました。わたしは初めてでしたが割と有名な同人音楽のイベントで、今回で22回目、10周年とのことです。わたしはかなづきさんに連れられ、ゲストということで参加してきました。
今回のわたしの目的は、かなづきさんのサークル Armoniaや、会場の雰囲気を見ること。かなづきさんも、メンバーの人たちも、それからその他のサークルの皆さんも、とても明るく頑張っていました。


かなづきさんのサークルについて。開始早々メインのCDがどんどん売れていったのも、2時間でCDが完売したというのも、かなづきさんや、Armoniaの皆さんの実力を示すものでしょう。
それから、その後のメンバー間の話し合いにも参加させてもらい、皆さんの方針も知ることが出来ました。もっといろいろなことがやりたいとか、有名になりたいとか、やはりうちの磯子クリエイティブチームとも、同じことを考えているのですよね。それを目の前で知ることが出来て、とても良かったです。


今回磯子クリエイティブチームでやっているのは、こういう同人音楽の紹介のサイト。あちらのチームも応援できるかもしれませんね。