高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

イベントラッシュ終了

さて、今月も早いものでもう終わりです。なんか今月はコミュニティリーダーズフォーラムやわんくまイベント、定例会など、本当にあちこち行っていた気がします。おつかれさまでした、自分。
とりあえず、来月は作業などいろいろあるので、月末の学園祭をのぞき土曜日は家にいることになりそう。それでもちょこちょこと散歩には行こうかなとは思っていますが。
引き続き今週は、磯子クリエイティブチームでのサイト製作作業、暇があれば個人での開発などやっていきたいですね。あとは、せっかく一昨日のイベントで多くの人と出会ったわけですし、そのような人たちとも連絡もしていこうかなと思います。


さて、今週も一週間、頑張りましょうか。