高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

明後日は第7回コミュニティーリーダーズフォーラム

明後日(日が変わって明日)は、第7回コミュニティーリーダーズフォーラムというものが開催されます。あんまり話題を聞かないのでどんな人が来るのかわかりませんが、ひとまずわたしも行ってみようと思っています。
いろいろな催しがあるようで、わたしの勉強になる部分も結構ありそう。なにより磯子クリエイティブチームのリーダーとして、必要な知識を得られればと思います。
そして、なにより、磯子クリエイティブチームに興味を持って、参加してくれる人がいると良いなあ と。いつもとちがい技術前面のコミュニティではないので、うちのようなチームにも興味を持ってくれる方がいるかもしれません(・・・まあ、その前に近くに住んでる人がいるかどうか という問題もあるのですが・・・)。


まあ、いずれにせよ、楽しみにしています。どちらにせよ磯子クリエイティブチームの知名度が上がることには間違いありませんので。自分たちものんびりしていられませんね。