読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

磯子クリエイティブチーム

もうすぐ(23日)、磯子クリエイティブチームの定例会が行われます。もう七回目、ちょうど半年が過ぎ、折り返しになりましたね(――って、先月も同じようなことを言った気がしますが)。
磯子クリエイティブチームのことも、気にしている人が増えている気がします。今日もid:Tnzkさんと、磯子クリエイティブチームについて少し話をしました(Twitterで)。わたしは現在の磯子クリエイティブチーム活動に正直あまり自信を持っていなかったのですが、結構気に入ってくれたようで、なんだか励みになりますね。
それから明後日は、定例会の終了後、ちょっと所用でネットなどと関係ない人とも会ってきます。横浜市内ですし、チャンスがあれば磯子クリエイティブチームのことも、ちょっと話すつもりです。


――その際ネックになるのは、この名前のことかもしれない。
ネットでいろいろやってる人は、ハンドルと見た目が大きく食い違っていても大して気にしないでしょう(今まで確かに、運良くそういう人とばかり会ってきましたが)。でも、今度からは違う可能性もあるわけです。ちょっと気にはなりますね。
ただ、それほど怖くは感じません――まあ、実際に相手を目の前にしたら、違うかもしれませんが――、昨日、おととい、今までに受けた期待が、自信に変わっている気がします。確かに何か言われるかもしれないですが、磯子クリエイティブチームリーダーとして、自信を持って振る舞いたいと思います。
――まあ、相手がネットと関係ない人であるという時点で脈はあまりないかもしれませんけどね(^_^;相手は一人でもないようですし、数打ちゃ当たるということで。