高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

土日の作業内容

さて、長らく時間が空いてしまいました。
昨日までは、この間作ったRubyのテンプレートエンジンの手直しなどをやっていました。せっかくならFirefoxのサイドバーやWindows Mobileで使える情報掲載ページでもちょっと作ろうかな と思っていたのですが、IE MobileでうまくJavaScriptが動かないとか、思ったより時間がかかってしまいそうなのでちょっと今は無理そうです。まあ、いろいろいじっていたおかげでテンプレートエンジンは形になってきましたけどね。
今日はとりあえず、磯子クリエイティブチームの作業と、時間が出来ればおんぷ村の再開発にも手をつけたいですね。