高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

わんくま同盟横浜勉強会

今日はお昼から、わんくま同盟の横浜勉強会に行ってきます。初の横浜の勉強会ですねー。
今回のテーマはC++。一見すると、わたしには縁のない言語ですが・・・。Windows Mobile開発用の言語として、ちょっと興味はあるんですよね。もしこの勉強会でなにかおもしろい知識を得たら、本格的に開発をするのも悪くないですね。

22時29分追記

帰ってきました。いやー、今日も楽しかったです。やっぱりみなさんと存分にプログラミングの話が出来るのは楽しいですね。ふっと元気が戻ってきた気がします。
勉強会自体も、プラスになったと思います。C++はろくに見たことないのでコードはいまいちよくわかりませんでしたが、不思議と情報はすっと頭の中に入ってきました。たぶん、C++の基礎がわかったときに、道がつながるような気がします。
さあ、この元気を元に、またこれからも頑張りましょうかね。