高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

帰宅

帰ってきました。ついでに写真を整理したりいろいろやっていたら、ついつい時間がかかってしまいました。
写真、Flickrにあげるのが良いのかなと思いましたが、アカウントを取り直すのがめんどくさいのでとりあえずPicasaWebアルバムにあげました。とりあえずAPIはあるようですし、サイトで使うなら好きなように使えばいいですから。

というわけで、下記です。今まで撮った写真で、差し支えなさそうなものも入れてます。
http://picasaweb.google.co.jp/TakamiChie/
でもこれ、Picasaからアップロードしてもタグは付かないんですねえ、アルバムに入ってたりスターが付いてたり、反映されるとなおよかったかも。


――さて、というわけで今日は夏期休暇最後の休み。身辺整理(出来てないですが)したり、磯クリの準備をしたり。とりあえずゆっくりしようと思います。