高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Bloglines

そういえば先週金曜日あたりから、bloglinesのモバイル版がバージョンアップしています。
いままでの"開いたものはすべて既読にし、チェックボックスで例外を作る”タイプでなく、”開いたものはすべて未読で、チェックボックスで既読にする(既読チェックはデフォルトでチェックされている)”タイプに変更されています。そのほうが不意に回線が切れたときなど未読のものが既読になったりしないので、便利になりましたね。
しかし、まだβだからか、カテゴリ一覧の表示しかできません(全記事の一覧が表示できません)。βをつかうかそうでないか、選択できればよかったのですが・・・。機能自体はアップしてるし、しばらくこのまま我慢しておきましょうか。

2008/07/2921:51追記

今朝見たら古いバージョンに移動するリンクが付いてましたね。今見るとどちらが良いか、ちょっと迷うところです。