高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

とりあえず・・・

16日の続き
いくつか考え直して、とりあえず今は何でも良いからやってみよう と思うことにしました。目的は確かにありますが、そこまで思い通りにたどり着けるなんてことは、やっぱりないので。
会社で著名人の名言集みたいなものがあって、ひまひまにそれを見ていたら、そう思いました。会社で――というのがなにやらあんまり良くないような気はしますが(^_^;
とりあえず、今はこのチームのことを出来るだけ多くの人に知ってもらおうかと。アクセス解析などを見るとわたし自身の知名度も関わっているようですし、わたし自身もがんばることにします。