高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

最近・・・

家でプログラミングをしていないなあ、というか、VisualStudioに最近手をつけていない、
会社でJScriptやらなにやらをいじってはいるものの、やっぱりこれだけじゃプログラミングをした気にならない。やっぱり何か動きのあるアプリがつくりたいなあ。


――というわけで、今日はちょっとソフトをいじってました。最近そういえば、ソフトの公開もまったくしていない。磯子クリエイティブチームのリーダーとしてこれはまずいですね。
今度こそちゃんと動くソフトを作って、ちゃんと公開したいものです。