高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

思い通り行かない日

今日は今ひとつこれといったことができなかった。まあ、下の通りスクリプトを書きはしましたが、そういうのではなく。本当はもっとやるべきことがあったと思うのですが――。


今、磯子クリエイティブチームでも、仕事でも、どうすればいいかわからなくなっている状況です。


磯子クリエイティブチームについては、とにかくまだサイトや、共同開発ができる環境のの整備中。暇なことは全くないはずなんですが・・・。
そんな状況にも関わらず今後やりたいことがあふれ出てきて、結局自分でパニックになってしまう。今のところそんな感じでしょうか。

仕事でも、ちょっとしたプログラミングをする仕事をすることになったものの、課題がたくさんあって何からどう手をつけて良いやらわからなくなっている状態。
先輩にも一度言われましたが本当に並行作業が苦手なやつです、わたしは。
もっと落ち着いて考えれば万事うまくいくのかもしれませんが、なかなかうまくいかないものです。

あーあ、なんかほんと個人でのプログラミングやサイト作りとご無沙汰だなあ。ネタはあるけど、時間もやる気もいまいちでない。ここはひとつ、定例会等々ビックイベントの前に、いろいろ見つめ直した方がいいかもしれませんね。